柔道整復科(柔道整復師 専門学校)

医療で生命を守る。



八王子 3年制 柔道整復師をめざす人の情報ブログ 柔道整復科blog

柔道整復科 オープンキャンパス+体験入学 柔道整復師 実技体験イベント開催

学生時代の通学時間はどれくらい? (83件)

2014年03月02日 学生時代の通学時間はどれくらい? (83件)

学生時代の通学時間はどれくらい? (83件)
ブログネタでした。

当学科の学生さんも長い時間をかけて通学してきます。

一期生と四期生の学生さんが最長だったかもしれません。
それぞれ埼玉県の群馬寄り、千葉県中央部で片道2時間半以上だったようです。

ちなみに片柳学園付属接骨院の患者さんも遠くから来院します。
山梨からあずさに乗って来院する人。横浜や西東京や鎌田からの来院もあります。
幻のラーメン屋さんよりレアな開院時間にもかかわらず・・・・
逆に看板も出していないため、近隣からの来院は意外と少ないです。
特に拒んでいるわけではないのですが・・・・

あっそう言えばつい先日、来院者全員が骨折関係でした。
学校公務がありただでさえ短い開院時間が一時間の時に
‖荼淬翅骨基底部骨折
第二指末節骨遷延治癒骨折
上腕骨近位骨折(手術後)
ょす遠位端骨折
ド┳弦骨折(相談)

一人と運営している接骨院ですが1時間に5人ですから、何とか円滑に治療できるのですが・・・・
水治療法を行っているので、お湯が沸くまでに大変お待たせしてしまいました。

申し訳ありませんでした。
ただ、八王子の水はとても冷たいもので・・・・

世間の風は冷たいのとは意味が違います(笑)
ちょっとタイトルとかけ離れてしまいましたが・・・・

まあいずれにせよ、学科も接骨院も遠くから通う価値があるものになりたいものです。




n-18963848 at 13:22 | この記事のURL | |